ドガ・ダンス・デッサン

ことばにする練習帳 @hase_3sec

2020年01月13日の10分とすこし

2020/01/13

朝起きる。記憶がすでにあいまいで、もしかしたら昼だったかもしれない。やっぱり朝だった。映画を観に行こうと思って9時にアラームを設定して、もうちょっと寝ていられるなと二度寝して、体調が良くないのでやっぱり夕方行けたら行こうと三度寝した。

 

12時半に起き上がる。ご飯を作って洗濯物をする。いい天気だった。機関車トーマスのチューイングキャンディーを食べる。15時に賃貸の管理会社の人が来る。ジャージで対応。ジャージじゃなくてちゃんとした格好に着替えているべきだったと反省。次回以降そうしましょう。体調が優れなくてその後また寝る。起きたら17時だった。映画と体調を天秤にかけて今日は家で何か見ればいいやという決断を下す。なぜか寝る。起きる。時計を見ると20時だった。また自分のことが嫌になる。機関車トーマスのチューイングキャンディーを食べる。コンビニへ行っておにぎりとサンドイッチとチョコとポップコーンとアイスを買う。23時ごろになんとなく食べ終わる。本を読む。建築に関する内容。アヒルと装飾された小屋。原っぱと遊園地。おもしろい。機関車トーマスのチューイングキャンディーを食べる。機関車トーマスのチューイングキャンディーを箱買いした結果1日に3個くらい食べている。自分の食欲と機関車トーマスのチューイングキャンディーの中毒性の高さに恐れ og 慄き。総括すると今日は何もしなかった。食べた分のカロリーを消費するまでは寝ないようにしたい。なんとなくピンクフロイドを流す。夜は長い。(18分)